忍者ブログ
最新情報のサイト
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
ヘッドラインに関して、<訃報>藤倉四郎さん85歳=作家 ・・すごいかもについて調べてみました。

☆★☆

<訃報>藤倉四郎さん85歳=作家
毎日新聞 12月9日(木)12時51分配信

藤倉四郎さん85歳(ふじくら・しろう=作家)11月17日、肺炎のため死去。葬儀は近親者で済ませた。喪主は妻利恵子(りえこ)さん。

著書に「わたしの野村胡堂・あらえびす」など。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000044-mai-peo

★☆★



今月はがんばっていこうかな?
こんな感じですすめたいと思います。
よかったよかった!


経済の先行きがはっきりしない中、将来に不安を覚える方が多いようです。そんな中、クレジットカードのクレカ現金化など、また現金化審査なしといった検索が増えてきているようです。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?その他にも、クレジットカードのクレカショッピング枠現金化など単語が多岐に渡ってきています。急な借入れが必要になってカードの審査なしショッピング枠を検討している方も最近増えているようです。そんな時、最近話題の情報漏洩や、業者の中で悪質な会社なんかもあるのでは?心配すればきりがありません。クレカ現金化を考えている方も同感でしょうか?ネットでの申し込みが不安であれば、公安委員会許可店であるか確認すれば情報漏洩等も安心です。なお、忙しくて店に行く時間がない場合や埼玉県クレカ現金化が気になる人などは?インターネットの発達でネット上の手続きで完結できます。振込みも20分以内がほとんどです。初めての方、リピーターの方クレカ現金化など、また奈良県クレカ現金化が気になる人も安心してクレジットカードを現金化できます。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索